2017年09月01日

電波をジャミングする妨害機

電波受信が間欠的に断たれ、軍と情報当局が原因究明に着手したことがある。ジャマーは、電子装備に危害を加える電子戦兵器の開発の核心技術の一つとされている。 同じ周波数域に強力な妨害電波が現れれば、GPSの信号は撹乱される。距離内でGPS受信障害能力があるものと判断している。GPSの信号であるL5は周波数幅が広く、電波出力も高いです。


通信不能になったときの対応手順をテストしようと無線信号を妨害していたのです。その際、うっかり市街の一部地域に送られるGPS衛星からの無線信号もブロックしてしまったのでした。いくつかの都市では携帯電話の電波もブロックされています。GPS妨害機はひとつで数km範囲のGPSを妨害できます。アンテナが付き、無線カメラやブルートゥース、WIFIカメラを遮断·阻止·圏外し、個人情報やプライバシーを守ってくれます。


ポータブルGPS信号遮断器


Wi-Fiや3G通信が切れてしまい、完全なオフライン状態になりました。妨害電波を発射するとデリケートな精密機器が異常をきたす。これに神経をとがらす医師・
医療スタッフ・医療機器メーカー関係者の気持ちが気の毒であり損失は計り知れない。この場合は携帯ジャマーのはWi-Fiかキャリアの電波か?Wi-Fiのジャミングは置いといてキャリアの電波をジャミングすれば携帯電話やスマートフォンも通話不能になる。


WiFiチャンネルを各部屋で固定して、それ以外を全部ジャミングって方法じゃないか?それ以外に考えられないんだが、でも部屋の壁を防波化しないと混信しそうだし、本当にどうやっている。各番号の周波数帯のみを遮断できるというわけです。スマホの電波反応を確認してみました。利用マナーのトラブルを根本から絶てるかもしれません。これは人々の生活と仕事の両方ではありません。この場合、Bluetooth ジャマーは、潜在的な危険を除去するのに役立つ重要な役割を果たす。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電波をジャミングする妨害機
    コメント(0)